詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

「鬼かわいい」サイダーガールの5代目サイダーガールが決定したらしいですよ

こんにちは!詩人です^^

梅雨に入って空気がどんよりしてきましたね。雨が降ると外に出るのが億劫。

そんな僕の所にあるニュースが入ってきました!

 

なんと!!サイダーガールの5代目サイダーガールが決定したそうです!!

 

ん?なんぞ?ってな方に簡単に説明しますとサイダーガールというのは2017年にメジャーデビューした日本のロックバンドなんですよ!!

 

メンバーはメディアに一切顔出しをしないため、イメージキャラクターの「サイダーガール」がミュージックビデオなどに出演しています。

ちなみにバンドのメンバーはみんな男性です。(アーティスト名はガールなのにね)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

僕自身そこまでサイダーガールに詳しくないのですが、YouTubeを見てたら動画が上がってたのでつい記事にしちゃいました(笑)

 


サイダーガール “5代目サイダーガール”決定!

これがその動画なんですが、見た感想は...

「めっちゃ可愛いやん、、、」 

正直に言います。悔しいほどにずっと再生してました!!!!!

調べたところ莉子という名前で、女優と女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルらしいです。

 しかも現役高校生で総SNS200万人のフォロワーがいるそうです!

こりゃかわいいわけだ。まいったまいった😥😥😥

 

一年間起用されるらしいので僕もこの機をきっかけにまた聴いてみようと思いました!

 

うわっこいつかわいい子につられて聴いてる、と思いますか??

おみごと!そのとおり!!

めっちゃいい曲たくさんありますが、かわいい子見ながらだとなおよく聴こえます(?)

 

 

炭酸系ロックバンドって売り出しているだけあって青春とかかなりいい曲歌っているので聞いてみてはいかかでしょうか!?!?

学生さんとかにはもってこいだと思いますよ!!

って、学生があと少しで終わる人に言われても説得力ないか、、青春しよ