詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

考え事が増えたような気がします。

こんにちは!詩人です。

最近忙しくて全然更新できてなかったですね。夏休みに入ったことだしこれからジャンジャン更新しようかなって思っています!!

そこで今回は相談ごとと言うほどではないのですが考え事を書こうかなと思います!

では書いていきます✊✊✊

悩む男の子のイラスト

僕はとても旅行が好きで今年の夏も前々から友達と旅行に行こうと話をしていました。

ですが、コロナのせいで旅行どうしようかみたいな感じになってしまいました。

僕の周りの友達は大丈夫でしょと言う子が多いのですがやっぱり不安はどこかにあるみたいです。

 

今の世の中的にはGOTOキャンペーンがあったり観光地に行った方がいいみたいな風潮がある感じが僕的にします。

観光地に住んでいる人や観光料で営んでいる人たちにとってどんなイメージを持たれるのでしょうか。

こんな時期にくるなよとかそんなことを思われそうでなんか変な気持ちになりそうな予感がします。

 

コロナで本当に考えさせられることが増えた気がします。

 

一泊二日とかなら大歓迎!!とかなんですかね?うーん難しい、、、

 

柄にもなく少しまじめなことを書いてしまいましたが次は特段ふざけてやろうかなと思います!!お楽しみに!!!