詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

これおいしいよ!!

こんにちは!詩人です。

いや最近暑すぎですよね。汗かきの僕にとっては大変な季節です。

とにかく冷たいものを摂取したくなります。

そこで今回は最近僕が狂ってるほどはまっているセブンイレブンの食品を紹介しようと思います!

f:id:minorpoet:20200707155216p:plain

僕がバイト行く前や腹減った夜中に食べまくっている

セブンイレブンの食品は冷凍フルーツと言うものです!!

僕的にめっちゃ美味しいです(笑)

2019|セブンの冷食フルーツは7種も発売中!デザートやお菓子作りに ...

意外と種類が豊富で量が結構入っているんですよ!

しかも210円くらいで買えるのでめっっっっっさお得!

そのまま食べてもよし、ヨーグルトなどに入れてもよしなので応用が利くんじゃないかなと思います。

 

ブドウとマンゴーとイチゴとブルーベリーしか食べたことがないですがその中でランキングつけるなら1位マンゴー2位ブドウ3位イチゴ4位ブルーベリーです。

 

この時期に冷たいもの食えば何食っても美味しく感じるので全部美味しいです(笑)

 

よーし今日も買いにいこーっと!!