詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

めっちゃ尊敬しています。

今週のお題「お父さん」

 

こんにちは!詩人です。

今回のお題は「お父さん」ですね!遡ればいろんな思い出があります。

そこで今回は僕がやっぱ父親は尊敬できるなと思ったエピソードを話そうと思います!

父の日のイラスト「くまのお父さん」

つい最近父親と進路のことで話す機会がありました。と言っても面接大丈夫かやどこの企業にいくのかみたいなちょっとした近況報告みたいな感じです。

僕は、今まで父親とは進路のことはなんかこっ恥ずかしくて、話した記憶があんまりありません。

 

いざ話すとなんでも聞いてくれて、めっちゃいいアドバイスとかをくれました。

時間にしては15分ちょいだったと思うのですがすごい濃い時間だった気がします。

父親の普段見ることのできない社会人としての一面を垣間見えてやっぱすげーなって尊敬しかありません。

 

こんなことならもっと早くから父親と進路について話せばよかったなって思いました(笑)

かなりの後悔です。(´;ω;`)

早く話してたらもっといい未来があったかも。でも今の現状も悪くないな。

 

なんにしろ父親って一番尊敬できてカッコいいんだなって。

 

今日の一句

父親よ 

  いつか二人で 

      酒飲もーーーな!!!