詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとやばいかもしれない

こんにちは!詩人です。 つい最近のことなんですがいやー怖いことが起こりましたよ!! そんな怖くないかもだけど苦手な方は朝方に見ましょう。 それが起きた時は、昼過ぎくらいの時でした。 家のリビングでゴロゴロするのが大好きな僕はいつも通りゴロゴロ…

なんか悲しくなりました、、

こんにちは!詩人です。 今回はついこの間にあったことを記事にしようと思います。 すんごいどうでもいいことですが僕はちょっと考え込んでしまいました!! ではでは行きますね。 この時期に良くはないのかもしれませんが、夜に一人でコンビニに行くついで…

うまくいかないようです

今週のお題「2020年上半期」 こんにちは!詩人です。 あと半年で今年が終わるって考えると早いものですね。 2020年の上半期は腐るほど反省点がありますのでたくさん書こうかなと。 なんか拙い文書いてるな程度で見てください。 僕は、今就活生で4月の後半に…

とってもむなしくなった。。

こんにちは!詩人です。 今回はついこの間あったことを記事にしようと思います。 くだらんことあったんだなー程度で見てくれたら幸いです。 ではでは行きましょう!! 建物内にあるファミレスで友達とご飯を食べていた時のことです。久しぶりの外食で舞い上…

ちょっと臭いけど美味しいやつ

今週のお題「納豆」 こんにちは!詩人くんです^^ 今週のお題を見てびっくりしたのは僕だけでしょうか。えっ、納豆?? 特にエピソードと言うのはないので最近食べておいしいと思った納豆の組み合わせを書こうかなと思います(笑) マグロの赤身の角切りと…

ブラマヨ吉田さんのコロナについての一言にハッとした

こんにちは!詩人です。 この前グノシーというアプリを見ていたら気になる記事を見つけました。 ブラマヨ吉田 都の新規感染者100人超に「あんだけ満員電車動いてんのに、、ホストクラブはどれだけって」っていう記事でした。 世の出来事に詳しくないのですが…

好きすぎるがゆえに

お題「大好きなおやつ」 こんにちは!詩人です。 お題なんか変わってないかなーって見てたらお題スロットというのを見つけたので書いてみようと思いました!! 大好きなおやつなんてありすぎて選べないよ、、。 けど小さい頃から好きで、エピソードある大好…

20代にしておきたい17のこと

こんにちは!詩人です^^ 最近になって家で課題とにらめっこする息抜きに本を読むという習慣ができました。 前から本は読んでいたのですがコロナで外に出ずらいことが重なってより強い習慣になっていました! そこで今回は最近読んで面白いと思った本を紹介…

いつかくるかもしれない食糧難に備えて家庭菜園

こんにちは!詩人です^^ 落ち着いたと思ったコロナがまた都内付近で活発になってきましたね。。 また活動自粛期間に入りそうな気がします。 自粛期間中はスーパーに行くのも怖いし、野菜が高騰する予感がした僕は自粛期間にはいる前にホームセンターに行っ…