詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

ちょっとやばいかもしれない

こんにちは!詩人です。

 

つい最近のことなんですがいやー怖いことが起こりましたよ!!

そんな怖くないかもだけど苦手な方は朝方に見ましょう。

暗所恐怖症のイラスト

それが起きた時は、昼過ぎくらいの時でした。

家のリビングでゴロゴロするのが大好きな僕はいつも通りゴロゴロしていました。

 

その時でした。「カチャ、、カチャチャ、、」

玄関の方からこんな音が聞こえてきました。我が家には僕と犬しかいません。

我が家は玄関開けてすぐに廊下があり扉一枚はさんでリビングなので音が鳴ってすぐ気づきました。

犬もなんだ?みたい顔して首をかしげていました。

 

もう完璧!!明らかに人の手によってキーホルダーか何かを台に置いた音がしました。

見たくはないけど気になってしまい勇気を振り絞り見てみました!

でもそこには動いた形跡や誰かいた形跡は何もなく、、、

 

結局謎のまま未解決に終わってしまいました。

 

怖いことは得意な僕ですが久しぶりにちょっとだけ焦りました(笑)

オバケたちも夏だから騒ぎ始めてきたのかな。

 

 

よーしオバケに負けないように塩体に塗りたくろ!!!