詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

とってもむなしくなった。。

こんにちは!詩人です。

 

今回はついこの間あったことを記事にしようと思います。

くだらんことあったんだなー程度で見てくれたら幸いです。

 

ではでは行きましょう!!

追い詰められた人のイラスト(男性)

建物内にあるファミレスで友達とご飯を食べていた時のことです。久しぶりの外食で舞い上がって食べすぎてしまいました。

 

案の定腹を壊しました。

 

ちょっとトイレ行ってくると伝え、店の外にあるトイレまで早歩きで向かいました。

そこは男子トイレ小と大一つずつしかないトイレで大の方は人が入っていました。あるあるだよね。。。

 

待つしかないと思った時!!トイレの中からぼそぼそと話し声が聞こえてきます。

しかも扉に寄りかかって?電話している感じでした。

 

嘘だろ、、ってなった時トイレも流さずその人は出てきました。

僕は生死の境目からかそそくさとトイレの中に、その人はそそくさと外に行ってしまいました。

 

でも今思うとなんで大トイレの中で電話する必要があったのでしょうか。

相手の電話の邪魔をしてでもノックしてトイレを開けてもらうべきだったのでしょうか。

良く分かりません。

 

 

でも一つ言えるのはダム(お腹)が決壊しなくてよかった。チャンチャン。