詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

オバケなんてうそさ~

今週のお題「外のことがわからない」

 

こんにちは!詩人くんです^^

 

自粛期間中日の光なんて窓からしか見てなかった僕にとっては外のことなんてさっぱりわかりません(笑)

でもそれよりもわからないのが「なんで夏にならないと心霊系はやらないのか」

もうこれは僕の中でも永遠の謎です。。。

おばけが怖い子供のイラスト(男の子)

僕は心霊番組を見るのが結構好きです。

でも心霊番組を怖いと思ったことがありません。。。

 

なんかうそっぽいじゃーんって(笑)

 

冬でも春でも心霊系やってくれれば絶対見ます。

けどなぜやらないんですかね?

 

視聴率的な問題?それともオバケは夏にしか出てこないわがままさん?

 

まあおそらくは夏に放送すれば視聴率的にはいいんでしょうね😀✌😀

 

あとはゾッとして涼しくなりたいから?怖いもん見たさでみたいから?

まあ心霊系を見る理由はたくさんあると思います。

 

けどオバケ側からしたら

「そんなんかんけいねーよ!!」

小島よしおばりの勢いだと思います。

 

春や冬にだってスタンバっているかもしれませんよ!!

「ちょ、いまいるいまいるよ!撮ってよ~」

て考えているかもしれませんね。

 

春や冬にでも心霊番組を放送すればオバケたちも

「おい見てよ!!俺出てる(笑)あんとき脅かすつもりなかったんだけどなー」

 

オバケたちも盛り上がりを見せれる時が増えるでしょうね(笑)