詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

【蚊対策】体を守れ!!蚊を撃退アイテム best3

こんにちは!詩人くんです^^

 

この季節になると外に出る機会が増えますよね!!

でもどこへ行っても付きまとってくるあの虫...

そうですよ!!!!

「あーーーうざったいたらありゃしない!!!」

もう人間と蚊による戦い、合戦もんですよ!!

 

玄関を出たらもうそこは奴らのテリトリーなのです!

寝ててもどこからともなく聞こえてくるあのくすぐったい羽音!

 

もうそろそろ決着をつけようじゃありませんか!!!

 

前置きが長くなりましたね。

そこで今回は、僕の家で試したことのある蚊の対策グッズのランキングを発表します!(屋内です)

 

 

 

 

 3位. キンチョー蚊がいなくなるスプレー

 

 

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 これ僕の家では毎年のように使っています(笑)

一本買えばワンシーズンは持つのでコスパはめっちゃいいと思います

あんまり広い部屋だと効果が薄れてしぶとい蚊はなんとか生き耐えるのが

ネック!!

狭い場所で使う分にはもってこいでしょう✌✌

650円~1000円程度でホームセンターなどで買えると思います!

 

 2位. フマキラーどこでもベープ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 3回ほど使ったことがあるのですが、その時は家で蚊を見かけた??って

なるほど効果すごいです✊✊✊

こちらもずっと使えるのが特徴で電池と薬剤が一体型で取り換えがワンシーズンに一度だけという優れものです(⌒∇⌒)

だから買っておいて置くだけです!

少し高いですが、効果3倍も出ていました。こりゃ蚊もたまらんでしょう👋👋

 

1位. キンチョー金鳥の渦巻(かとりせんこう)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

日本人ならだれでも知っているかもしれない王道中の王道👑かとりせんこうです👏

これを見て、煙の臭いを嗅いで、あぁ夏がきたなと感じるひともいるのではないでしょうか!!

効果はもう言わなくても分かる通り

最強です

これを使ったとたん家にいた蚊が小さい声で「やばい」と一言だけ聞こえた気がしました😀😀

 

かとりせんこうがある限り蚊サイドに勝ち目はないでしょう\(^_^)/

 

 

いかがだったでしょうか!!これからの季節蚊がへんな病気を媒介する可能性もあります。蚊に刺されて跡が残ったりもします。そういうことにならないようにしたいですね!