詩人からでたさび

頭のゆるい詩人ががんばっちゃうぞ

初投稿のご挨拶 OPEN

皆さま、初めまして^^

人生初のブログ主になりました!

名前はへっぽこ詩人です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

趣味は旅行やスポーツ、料理、筋トレ、ドライブetc...なんでも趣味になります。

洋楽邦楽のいろんなアーティストの曲聞きます!

最近は、HIPHOPを聞いてます。ポエトリーリーディングずっと聞いています(笑)

自己紹介はこの辺にしといて...

 

おうち時間には慣れましたでしょうか?

私は最近犬の散歩でしか日の光を浴びてません・・(笑)

コロナの第二波が来るということで中々外には出れませんね~

 

いろんな店がまただんだんとOPENし始め、早く服を買いに行きたいと思う日が増えましたね。もう少しの辛抱かな~